入間市の外壁塗装会社|塗え衛門

https://www.morooka-group.com/

皆さんは、現在お住いの外壁や屋根の定期的な塗装をされていますか。
「塗装をしなくても、丈夫な構造で造った家だから大丈夫だろう。」
「塗装なら、自分でも行えるし格安な業者もあるから大丈夫。」
というのは大きな間違いですよ。

もし、定期的に屋根や外壁の塗装を行わないと、
・ 金属製の場合は、さびの発生となりやがて腐食による破損に繋がる。
・ 苔や藻の発生により、外観の悪化となる。
・ 雨漏りや外部からの害虫などの侵入元となりやすい。
などが起きる原因となります。
そこで、外壁や屋根の一定期間での塗替えが必要になりますが、一部の格安業者の場合は、
・ 養生不足により、建具やエアコンの室外機、ご近所への洗浄水や塗料の飛び散り。
・ 下地処理などが甘く、数年での塗装面の剥がれが起きる。
などが起きることがあります。

そんなトラブルに巻き込まれないで、安心して塗装を依頼したいなら、塗え衛門にお任せください。
こちらの会社では塗装を始まる前に、徹底した養生の実施のほか、
・ お伺いするために使用した車両への車止め。
・ 立ち入り危険区域表示の設置。
などの安全対策を行なっているほか、塗装については、
・ コーキングの劣化やひび割れなどの、事前補修。
・ 金属など素材に適した方法による高圧洗浄の実施。
などを行なっているので、他社の塗装よりも長持ちします。
ぜひ長く今の家で住み続けたいなら、塗え衛門の外壁塗装、屋根塗装が一番ですよ。